人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘との何気ない一日


by maya_agou

ハッピーバースデー☆

今日は、まきさんとあゆこちゃんのサプライズバースデーパーティー☆(^-^)

順々に事務所に入って行って、おめでと~う(^O^)/みたいな…

多分、みんなのブログには写真が載ってるかな??

私、本日現場からの駆けつけでして…(-"-;)

ろうそく フーの時間に間に合わなかったのです(T_T)

だから写真ないの(>_<)

バースデーケーキは特別なものなので、
前々からゆりに、
「まやのケーキも残しといてね!」と念押ししてたのに…

何故かというと、ぎぃのみんなのバースデーケーキの食べ方は、お鍋風だから(=^▽^=)
ひかないでくださいよ!!

現場からの帰り…
ゆりからメール!!
実況中継?

ゆり:
ケーキやばいねん!全つっつきやから舞耶の分よけれてないし、汚い…
舞耶が来るの言うたほうがいい?

まや:(`へ´)よけといて(笑
無理やったらいいばい(^-^)/

ゆり:残骸やでぇ~ってか!今りぃが舞耶来るんバラした!りぃ(;-_-)=3笑

こんな感じで、ゆりとのメール(笑)

今日はサプライズパーティーで、誰が来るとかは真紀さんには内緒だったので、ゆりは大変だったと思います。
ごめんね ゆり?

だって、
「今日はケーキを切って食べましょう!」

と言うと 何で?ってなって、
まやが来るのもバレるでしょ??

だからと言って、いつも通りいくと、
まやの分のケーキが無くなる…

ごめんね ゆり~(苦笑)

気が気じゃなかったかな?

ゆりもケーキをおいしく食べれてたらいいけど…(〃δ。δ)o_彡

でも事務所に行って、まきさん、ゆり、かおるさんが待っててくれて、笑顔で迎えてくれました♪

(ただいま~(T_T))

と思いながら、中へ…(=^▽^=)すごい暖かかったです

笑顔と一緒に、綺麗にお皿に盛られたケーキがありました(=^▽^=)

まきさんのケーキと、
あゆこちゃんのケーキ☆

お誕生日をみんなでお祝いできたことが、本当に嬉しかったです♪♪

まきさん、あゆこちゃん、ハッピーバースデー☆(*^o^)乂(^-^*)
by maya_agou | 2005-12-11 23:50