人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘との何気ない一日


by maya_agou

みんなからのお土産(=^▽^=)

今日事務所に行ったときに、みんなから沖縄のお土産をいただきました(^^*)
みんなありがとう☆

さてさて、これなぁ~んだ!?
↓↓↓
みんなからのお土産(=^▽^=)_c0047979_20111180.jpg

沖縄でみどりのもの・・・
これはゴーヤです!!(^^)
(なかなか綺麗に写真が撮れなくて、逆にドアップにしちゃいました^^;)
まきさんからいただきました☆明日ゴーヤチャンプルです^^

みんなからのお土産(=^▽^=)_c0047979_20111156.jpg

これは、ぎぃのみんなからもらたお菓子です(^^*)
全部「沖縄限定」って書いてある、プリッツやプッチョ♪お菓子の詰め合わせです(^^*)
ありがと~う(;_;)

すごくうれしかったです☆☆
みんなありがとう^^
by maya_agou | 2005-11-23 20:11