大阪芸大 舞台芸術学科不合格だった私。月日は流れ、結婚したお相手が日本舞踊の家系の方でした。気がつけば私も舞台で踊ってました。今は妊娠中🤰なので、マタニティネタが多いです。気楽に読んで行ってくださいね❣️


by maya_agou

久々

久しぶりに主人と歩いて夜のコンビニへ🏪

私は玄米茶。主人はグレープジュース🍇

本当は杏仁豆腐を食べたかったけど、妊娠中毒症になったらいけないので我慢

寒いね〜とか言いながら、手をつないで冗談言いながら帰って来ました。

飾らずに話せるって幸せだなぁ。

妊娠中の🤰何気ない一日101.png

[PR]
by maya_agou | 2017-11-21 22:10 | Comments(0)