人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘との何気ない一日


by maya_agou

7週目

赤ちゃんを授かり7週目です110.png

周りには、最低限にしか話していません

出血があるため、今はお薬を飲んでいます。

妊娠が分かってからは毎日ホームビデオをまわして未来の子どもにメッセージを残しています。

夜になると吐き気がして体調が悪くなります。

でも、その苦しみは、私のお腹に赤ちゃんがいると言うことなので、頑張れます(*^^*)

先日の検査では心音も確認できました。

小さな小さな赤ちゃんが、ピクピク動いているのが分かりました💗

初めてのエコーの時より実感が湧きました。

母親になるんだなぁ、と。

主人も私の身体をいたわってくれて、よくしてくれます101.png

大切にします💗
7週目_c0047979_16024654.jpg

by maya_agou | 2017-09-29 15:54