大阪芸大 舞台芸術学科不合格だった私。月日は流れ、結婚した相手のお家が日舞のお家。気がつけば舞台に立ってました😊 新妻マヤの日舞とエトセトラ日記です🎵


by maya_agou

掃除事情

私は、引っ越すまえの家では、あまり掃除機がけをしていませんでした。狭かったり、二階に上がる階段が急で掃除機を持ってあがるのも一苦労だったからです122.png


でも今は毎日モップがけをしています❤️居間と寝室はクイックルワイパー、キッチンとしゅじんの書斎はモップがけ109.png110.png

引っ越してきてから、家の中の導線がクリアなので掃除しやすいしやすい❤️ベッドの下のホコリとか取れた時にはニンマリです127.png

上の階の奥様が、16時55分になると掃除機をかけ始めます。掃除が終わっている時は、私はもう終わったよ〜☺️と言うのですが、終わってないときは私もやらなきゃだ〜(; ̄ェ ̄)と、喝を入れられている気分になります105.png
そんな我が家の掃除事情107.png
c0047979_21522749.jpg

[PR]
by maya_agou | 2017-08-09 21:40 | Comments(0)