人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘との何気ない一日


by maya_agou

お風呂とパジャマ

お風呂とパジャマ_c0047979_0395656.jpg

最近、やっと長湯できる様になりました(=^▽^=)

入浴剤が好きでも、今までは苦しくて長湯はダメだったんです(>_<)

忍耐力がなかったのかなぁ?(・_・;)

でもね、お湯の設定温度を低くして入ると大丈夫!私は36℃で入れてるんだけど、多分つかる頃には35℃くらいになってるかな??

お風呂のお供にお気に入りなのが、MISIA!

ラブバラードを聴きながら入ってると、30分くらいは平気(^-^)
進歩☆

で、今日のパジャマはこれ~。↑↑(上のほうにあるかな?)
ガラガラしてるけど分かるかな?
私、パジャマ大好きなんです♪

一番好きなパジャマ屋さんは、キッドブルー☆(*^_^*)

優しい気分で眠れますよ(^-^)

ではではおやすみなさい☆彡(^-^)/
by maya_agou | 2005-08-31 00:39