人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘との何気ない一日


by maya_agou

太秦映画村イベント☆

8月20、21日京都の東映太秦映画村で、DVD「義経と弁慶」トーク&握手会イベントのMCをしてきました(^o^)

初めての映画村でのMC!!ある意味デビュー日です(笑)
今日のブログは、
ヒーローファンの方が集まってもらえたらなぁ・・・という願いを込めて書きます☆
みんな集まれ~(^^)/笑

今日のゲストは、デカレンジャーに出演されていた
林剛史さん、木下あゆ美さん、吉田友一さん、
仮面ライダーブレイドに出演されていた 天野浩成さん!!

トークの時間は本当にメンバーのみなさんに助けられました

一緒にお仕事をしてみて・・・・
林さんはムードメーカー☆
頭の回転が速く、ある意味完璧者!!必殺仕事人!(あ、弁慶だね・・・)
本当に助けていただきました。ありがとうございますm(_)mペコリ

あゆ美ちゃんは、とっても細くて綺麗☆
今日のスカート姿、とってもかわいかったです(*^^*)

吉田友一さん・・・・・独特の空気がある方でした!!
絵に描いたような王子様系?
あまり言うと林さんと天野さんに突っ込まれるのでやめておきますm(_)m笑

天野浩成さんは癒し系(*^^*)
トークの中で詰まるといつも「天野さ~ん」で助けていただきました
本当に、周りの方に平等に優しい素敵なお兄さんでした!!

もう一つ感激したことは、お客さんと交流できたこと!!(^^*)
映画村に来るお客さんは本当にみんな素敵☆

今回初めてお手紙を頂きました(^^)
ハッピーハッピー☆

「お姉さんの司会、おもしろかったです!楽しかった!!」

って言ってもらったとき、この仕事をしていてよかったなぁ・・・と心から思えたし、
じ~んってきました。うぅ、目頭が・・・(._,)

イベントを楽しみにしているお客さんのために私はがんばるんだなぁ。

元気を頂きました!!ありがとうございました(^^*)

キャラクターショーとかのお仕事もしているので機会があれば見に来てくださいな☆
 
それではみなさん、二日間お疲れ様でした!おやすみなさい(*^^*)
by maya_agou | 2005-08-21 21:34