人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘との何気ない一日


by maya_agou

夏バテ対策

お休みしててごめんなさいm(_ _)m無事大阪に帰って来て仕事してます♪

この週末の仕事に集中モードです☆
仕事に関してはまた明日日記書きます(^-^)

さてさて、みなさん夏バテなどされていませんか?

私は夏バテとまではいきませんが、食欲不振気味にあります…(珍しいかな?)

ということで、今日、仙薬ゼリーとやらを食べてみました。
仙薬とは、夏バテを防止してくれる漢方だそうで、ゼリー自体は黒く、烏龍茶の色に似ています♪

で、気になるお味は……仙薬味とでもいいましょうか!?薬草の味がします。あまり好き嫌いがない私でも、ちょっとね…(-"-;)と言う感じでした。でも、体のためを思い、いただきました。

トッピングのマンゴーやいちごと一緒に食べると大丈夫です(^-^)

夏バテ気味の方は是非お試しあれ~('-^*)/ZZzz....
by maya_agou | 2005-08-20 22:19