大阪芸大 舞台芸術学科不合格だった私。月日は流れ、結婚したお相手が日本舞踊の家系の方でした。気がつけば私も舞台で踊ってました。今は妊娠中🤰なので、マタニティネタが多いです。気楽に読んで行ってくださいね❣️


by maya_agou

夏バテ対策

お休みしててごめんなさいm(_ _)m無事大阪に帰って来て仕事してます♪

この週末の仕事に集中モードです☆
仕事に関してはまた明日日記書きます(^-^)

さてさて、みなさん夏バテなどされていませんか?

私は夏バテとまではいきませんが、食欲不振気味にあります…(珍しいかな?)

ということで、今日、仙薬ゼリーとやらを食べてみました。
仙薬とは、夏バテを防止してくれる漢方だそうで、ゼリー自体は黒く、烏龍茶の色に似ています♪

で、気になるお味は……仙薬味とでもいいましょうか!?薬草の味がします。あまり好き嫌いがない私でも、ちょっとね…(-"-;)と言う感じでした。でも、体のためを思い、いただきました。

トッピングのマンゴーやいちごと一緒に食べると大丈夫です(^-^)

夏バテ気味の方は是非お試しあれ~('-^*)/ZZzz....
[PR]
Commented by かつひろより at 2005-08-21 18:45 x
こんにちわ
おかえりなさい~
海遊館・・
すごい人でした!
さすが、夏休みですね~
上の方は混んでいたので、見れなかったですが
底の方はすいていました
巨大水槽を下から覗いてると、
貝の気分ですね~
おさかなは、外から覗いてる人間を
どう思っているのかな?

Commented at 2005-08-21 21:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maya_agou at 2005-08-21 21:41
かつひろさんへ・・・
海遊館行かれたんですね!
私もいつもそう思います!!
魚から見て人間はどう映るんだろうって・・・不思議。

私は魚になれないから、ずっと魚の目で人間を見ることは出来ないし、
魚の気持ちはわからないんですよね~。そう考えると残念です。

でも、魚たちが自由に泳げていればいいなぁ。
楽しかったらいいんだよ、って言いながらいつも魚を見ています(^^)
まや
Commented by maya_agou at 2005-08-21 21:45
ホリエさんへ・・・
二日間、お疲れ様でした!!お世話になり、ありがとうございました!!ホントに下手っぴですみませ~ん(*_*)
私も楽しかったです!!また呼んで頂けるように、しばらく武者修行に行って参ります<(^^)>
残暑もまだまだ厳しいので、体調だけは十分に注意なされてください^^
まや
by maya_agou | 2005-08-20 22:19 | Comments(4)