大阪芸大 舞台芸術学科不合格だった私。月日は流れ、結婚したお相手が日本舞踊の家系の方でした。気がつけば私も舞台で踊ってました。今は妊娠中🤰なので、マタニティネタが多いです。気楽に読んで行ってくださいね❣️


by maya_agou

恋人☆

c0047979_0154100.jpg

c0047979_015434.jpg

犬が恋人って痛いですけど、愛犬のシェラフです♪

かなりの男前でしょ?(*^_^*)

帰った時にしか会えないので、いつもたくさんおやつをあげます♪

フワフワのシェラのしっぽ、気持ちいい(#^-^#)
[PR]
Commented by moto306go at 2005-08-17 00:29 x
マヤさんこんばんわ。
チワワですか、犬はかわいいですよね^^
僕も犬が好きで欲しいと思ってるんですが、
世話とかって大変じゃないですか?
マヤさんはやっぱりチワワが一番好きなんですか?(特にシェラフ?)
ちなみに、僕はミニチュアダックスかコーギーが好きです
ね^^
Commented by かつひろより at 2005-08-18 14:53 x
こんにちわ
ごぶさたしております
盆やすみは、いそがしかったです~(>。<)

姫路のイベントにも、来られたんですね~
姫路城は、素敵でしたか?

明日は、やっと休みなので
海遊館に、いってきます
まんぼうくんや、じんべえくんは
元気かな?
Commented by maya_agou at 2005-08-18 17:26
moto306goさんへ・・・
お久しぶりです(^^)今はペットはいないんですか??
ペットは癒されますよ~(*^^*)もちろんチワワ派です☆

私、実家に帰ってびっくりしたのですが、ワンちゃんがもう一匹増えているんです!(?_?)ミニチュアダックスのクッピーちゃん★正直、びっくりしました(笑)しかもこの子、抱っこをする度におしっこをするんです(^^;)
あれ~!?まや
Commented by maya_agou at 2005-08-18 17:30
かつひろさんへ・・・
こんにちは(^^)ご無沙汰してます。夏ばてなどされていませんか??
姫路城はタクシーの中から少し見えました(^^)感激☆

姫路のみなさんは、とても良い方ばかりでしたよ!!
かつひろさんも一緒かな?(^^)

海遊館の感想、待ってます(^^)楽しんでくださいね☆まや
Commented by 優梨 at 2005-08-19 21:53 x
久々のカキコ☆
シェラフかっこいいね♪凛々しい!!
今度会ったときに、愛犬話をしようね★☆★
Commented by よしき at 2005-08-19 23:19 x
こんばんは。
初めてカキコします。
今日も暑かったですね。
夏バテしないようにお仕事頑張ってください。
大阪でイベントありませんか?
ぜひ参加したいので宜しくお願いします。
最近コントレックスっていう水にはまってます。
よかったら一度飲んでみてください~^^
Commented by maya_agou at 2005-08-21 21:48
ゆりちゃんへ・・・
ブログではお久(笑)私たち、犬バカだね!!犬バカ素敵☆
またゆりちゃんのお部屋にも遊びに行きます!!まや
Commented by maya_agou at 2005-08-21 21:56
よしきさんへ・・・
コントレックスはピンクの方ですか??
あれは体に良いらしいですね!!

私も一時期飲んでましたが、ちょっと硬いですよね~。
続けて飲めるよしきさんはすごいな^^

イベントに関してのご質問、ありがとうございます☆うれしいです。
私はMCなので、お仕事は直前に決まるため、いついつイベントに出ますとかが言えません・・・グスン

また事前に分かるのが有ればブログでお知らせしますね!(^_-)
よしきさんも夏バテに気をつけて・・・疲れたら漢方ゼリーですよ!^^まや
Commented by matsu-judo at 2005-08-23 23:16
舞耶さん、シェラフくん男前じゃないですか!
うちの犬はミニチュアシュナウザーなんですけど、これがアホで。笑
カワイイですけどね♪
Commented by maya_agou at 2005-08-24 21:26
まっちゃんさんへ・・・
うちのかわいいシェラフの写真を見てくださったんですね!!男前でしょ~う・・・←犬馬鹿コメントですね!!(^^;)

実家に新しく仲間入りしたミニチュアダックスちゃんは、
抱っこをするとおしっこをするおばかチャンです(^^;)

おばかチャンほどかわいいっていいますよね!!笑)まや 
by maya_agou | 2005-08-17 00:15 | Comments(10)