人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘との何気ない一日


by maya_agou

久しぶり~(^^*)/

水曜日
久しぶりに学生時代のお友達に会いました(^^)

クミコとアキ

アキはこの春に海外の短大を卒業して帰国しました
これから日本で日本語教師の資格を取るそうです

クミコは年末に帰ってくる予定
向こうでアートを勉強し、これからは広告など紙面でのお仕事に就きたいそうです

向こうでの生活やこれからの進路、現在の悩みなど、
たくさんのことを話しました

久しぶりに同じ年の友達と深い話をしたので、すごく刺激を受けました

みんな色んなことに悩み、模索しながら生きてるんだなぁ・・・

悩んで苦しいからといって歩むことをやめてしまえば、
その時点で夢へ続く道は終わってしまう

やめない限り、可能性は無くは無い

うん

きっと大阪に来てできたお友達は、私にとってはず~っと続くお友達

大好き(*^^*)
by maya_agou | 2005-08-04 18:47