人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘との何気ない一日


by maya_agou

三連勤

三連勤_c0047979_19555213.jpg

世間が三連休の間、ありがたいです。現場に入ってましたF3A1.gifF7C3.gif

ラストとなる今日。大好きなクィーン様と、一本目と二本目の間にランチに行ってきましたぁ〜F649.gifF3EE.gif超うれしぃF650.gif

クィーンと、生パスタのお店でパスタセットを頂き、お店がゆっくりだったので少しお喋りF649.gif

クィーンの恋愛話とかも聞けて、とてもワクワクしましたF6C3.gif

クィーンが昔結婚を考えた時に、そのお相手の方が、音楽をやめ、家庭に入ることを条件として出されたそうです。

その話をお母様にされたら、クィーンのお母様は
「その方は、本当にあなたのことを愛してるとは言えないわ。本当にあなたのことを愛してて、あなたの生きざまをしっかりと見てきたならば、あなたから音楽を奪うようなことは言わない。」と、おっしゃったそうです。

クィーンも、若かったから、お母様の言葉の真意がすぐには分からず、意地悪な言葉としてとらえたそうですが、後々、お母様の言葉の意味が分かってきたそうです。

私も意味が少し分かる気がしました。

クィーンにとっては、音楽があるからこそ、クィーンはクィーンなのであって、音楽を奪うと、クィーンはクィーンでなくなるのです。

そんなことを話してて、私の恋愛話も聞いて頂き、
「今が一番楽しい時やねF7F4.gif」と、おほほほほF6DE.gifと笑っていただけましたF7B2.gif

お茶は、デパートのティーサロンにてF37E.gif本格的な紅茶がいただけ、少し優雅な気分で二本目に挑めましたF3A1.gifF7C3.gif

三連勤、ありがとうございますF3A1.gif

明日は打ち合わせを挟んだ後、今週末は、出張ですF483.gifありがたや〜F48B.gif
by maya_agou | 2014-09-15 19:55