人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘との何気ない一日


by maya_agou

目標と努力の反比例

秋のデビューに向けて、お盆明けから社長のレッスンが始まるのですが、なかなか思った様に進みません。
さっきも落書き写真とかアップするしF398.gif

やってることはやってるんですよ!ただ、自分が認めてあげられるだけの練習量ではない。

社長から、練習した?と聞かれた時に、
はい、練習してきました!と、胸をはって言えるくらい、きちんとしたものを作り上げて挑みたいんです。

練習してないのに練習したとか言うと、嘘だし、顔にも、話し方にも出てしまうので。

私は、事務所のトップの方が、ドレスを着て本番をされる様に、私もドレスを着て本番に挑みたいんです。でも、中身が伴ってなかったら笑われます。だから、これから2か月ちょっと、追い詰めて頑張りますF663.gif
by maya_agou | 2014-08-14 22:01