人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘との何気ない一日


by maya_agou

忘年会2

忘年会2_c0047979_2243388.jpg

昨日はブライダル事務所の忘年会でした。会場は結婚式場F37E.gif

今日は忘年会の感想を交えつつ、今年を振り返ってみますF649.gif

4月末。私は北九州の事務所に入りました。

社長と面談をした数日後には、1か月半後のデビューが決まりました。

異例の早さです。


みんな、デビューするまで血を吐きながら練習する。今が一番きついけど、必ず実るから頑張ろうね!と、社長は優しく、そして期待の中で私を育ててくださいました。

しかし、ある日血が出ました。血尿です。

そのまま私は衰弱し、しばらくの間お休みしていました。

決まっていた現場は、社長がしてくださいました。社長はマイク置きの儀式も数年前にされたのに、私のせいで、不名誉なマイクの握り方をさせてしまい、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。

そんな、社会的にいい加減な私なのに、社長は

私はあなたのこと、ずっと見守っていくから。と何度も言ってくださいました。大切な家族だからと。

司会者としては実りませんでしたが、今は、月に一回事務所に行き、会計係として、頑張ってます。

その時は、社長と一緒におうどん頂いたり、帰りに社長の旦那様と三人で焼き鳥屋さんに連れて行っていただいたりしています。

昨日、社長は帰り際に私を抱き締めて 、ずっと一緒だからね。

と、言葉をかけてくださいました。


縁と絆。


私は社長をはじめ、事務所の皆様が大好きです。

私は2013年、たくさんの人に出会い、たくさんご迷惑おかけしたけれども、たくさん人と人との絆を感じさせて頂きました。

人は一人で旅をする者。でも人と人とは、見えない糸で繋がっていて、きついとき、たぐり寄せれば、温もりを分けてくれるもの。

社長との糸。

ずっと大切にして行きたい。ご迷惑おかけしない様に(¨)(‥)(..)(__)


そんなこんなで、社長の誕生日ケーキF37E.gifF649.gif

楽しい忘年会でしたF7F3.gifF6AD.gifF3EE.gif
by maya_agou | 2013-12-03 22:43