人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘との何気ない一日


by maya_agou

宮崎の思い出

宮崎の思い出_c0047979_22543473.jpg

実は、(実は?さほど興味は無いから大丈夫)

先日、宮崎に行ってましたF369.gifF689.gif

お花屋さんとお見合いしに



色々と観光にも連れて行ってくれて、相手様の農園とかも見せてくれて、私はお会いする前から、宮崎に行ってもいいと思ってたんです

お土産には、マンゴー、ブルーベリー、彼の農園でできた葡萄、宮崎の銘菓、そして彼が手作りしてくれたこけ玉を持たせてくれたんです

でもね、翌日返って来た答えは、お断りの内容でした


しかも朝7時に


(>_<)現実と置かれている状況が読めないまま、少し浅い眠りについて、涙流して、
空回りの元気を振り絞って下へ降りて行って


でも悲しくて母の前で泣いてしまい
ごはんが食べれなくて、深く落ち込んでしまい、

あ〜、これが婚活鬱かぁ...と感じ。

その日の夜は、岡本さんの曲を大音量でかけて、眠りにつきました

写真はこけ玉


お土産が多い分しんどかった

でも植物に罪はないから、育てることにしました


思い出として、きちんと整理できた時に感情的に棄てたりして後悔したくないから

お互いに幸せになりましょうという、ありきたりの台詞を、このこけ玉ちゃんは彼に代わって代弁しているでしょう


F369.gifF369.gifF369.gifF369.gif


ありがとうございました。
by maya_agou | 2013-08-28 22:54