大阪芸大 舞台芸術学科不合格だった私。月日は流れ、結婚した相手のお家が日舞のお家。気がつけば舞台に立ってました😊 新妻マヤの日舞とエトセトラ日記です🎵


by maya_agou

29歳の同窓会

c0047979_1344267.jpg




楽しんで来ました。中学校の学年同窓会

みんな、大人になってたな

結婚して家庭のある人
私と同じ独身組

都会でがんばり働く人
都会から故郷に帰ってきてがんばる人


中学卒業後、それぞれ歩んだ道は違えども
心はいつも北九州のちっちゃな町にある


迷いながらも生きていかないといけない中で
友がいて、故郷がある

こんなにも有難いことだとは、中学校時代は思っていませんでした



幹事さん、ありがとう^^おつかれさまでした
[PR]
by maya_agou | 2012-05-31 13:04 | Comments(0)