人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘との何気ない一日


by maya_agou

ABCクッキングスタジオ

ABCクッキングスタジオに行って撮りためていた写真をアップします

正式授業初日に受けたおだしの取り方
いりこのはらわたをとったり、一番だし二番だしとかを基礎にして
こちら!!
ABCクッキングスタジオ_c0047979_1552389.jpg

*おにぎり(ごましお・ねりうめ鰹)
*千草焼(まやがみじん切りしたニンジンが入っています。他の人が5種類切っている間に
       私が一心不乱に切ったニンジン)
*鶏の照り焼き(串に刺すのが大変だった)
*かぼちゃの煮物(これはほぼ先生)

初日とあり緊張・・・何をしたか、ポイントはとかまったく覚えてなく・・・^^;
家に帰ってもらってきたレシピでもう一度挑戦しました



これは今日の体験レッスン じゃじゃ~ん
ABCクッキングスタジオ_c0047979_15523862.jpg

ABCクッキングスタジオ_c0047979_15523889.jpg


煮込みハンバーグ☆今までは固かったのに、今日の体験レッスンではうまくできました^^
そうだよね、先生ついてるもん!!


こんな感じでアラサー女子、嫁への道第一歩を踏み出しました^^*
by maya_agou | 2011-09-30 15:52