人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘との何気ない一日


by maya_agou

色んなことが一段落し

色んなことが一段落し_c0047979_1649233.jpg

いや〜、この二週間くらい、てんてこ舞いで、坊さんも走っていました。あれ?師走?いやいや違う…(笑)


色んなことが、というか課題が一つ終わり、ほっとして昨日から10時間くらい寝てました。



んで、落ち着いて早速なんですけど、結婚情報誌、ゼクシィを買ってきましたF37E.gif昨夜結婚する夢を見たから!F48A.gif


また始まりました、いつもの妄想…もうね〜、ゼクシィ〜、よかね〜F399.gif安らぐF7B2.gif


婚約指輪特集があったのですが、婚約指輪は相手が選んでくれるのでいいやぁ〜F7B2.gifって思ってたけど、いや、一緒に選びたいですF399.gif


小倉のFairy(フェアリー)というジュエリー屋さんで、彼と一緒に選びたいですF7B2.gif

姫ルーム完備なんだって(^w^)ピンクのお姫様の様なお部屋で、一緒にゆっくり選べるなんて、素敵じゃないですかぁ〜F399.gif


http://www.bridal-fairy.com


はぁ〜、お嫁さんになりたいF6DE.gif

あれ?何日か前、自分自身を満たすのは自分だからとか言ってなかった?男じゃないとか…(・_・)


いや、人生においては愛が一番必要よF3EE.gif

LOVE is ALL って自己紹介に書いてるくらいだしねF3A1.gif


まぁ、結婚するまで、自分を磨きながらその時が来るのを待ちましょうF3A1.gif
by maya_agou | 2011-08-27 16:49