人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘との何気ない一日


by maya_agou

4月24日 朝から マ~ジマジ、マジレンジャー(^O^)/

 今日は新潟三日目 仕事、二日目。(松下電工さん)

 昨日は10時前には寝たので、6時半には起きられました('-^*)/

 8時間半寝ると、目覚めもばっちり!マジレンジャーと仮面ライダー響鬼を見ながら支度をしました。

 今日のマジレンジャー、つばさくんとほのかちゃんが大活躍!つばさくんが、真の魔法戦隊に目覚めていく姿がかっこよくて…「母さんと約束したんだ!」って…ウルウル(;_;)

 ほのかちゃんは、やられても立ち上がるつばさくんの姿を見て、「やるべき時はやる!」と決意!その気持ちが新たな魔力に変わり大活躍!来週の展開が楽しみo(^-^)o

 仮面ライダー響、細川茂樹さんがかっこいい…まだまだヒーローのイケメンシリーズは続くようですね!
by maya_agou | 2005-04-25 18:24