人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘との何気ない一日


by maya_agou

ハンバーグ<しのぶちゃん

 今日は久々、お友達と夕飯を食べました(^-^)/しのぶちゃん♪私のお姉さん的存在。彼女もイベントの仕事をしていた、とても綺麗な人です。

 梅田の飲食街をウロウロ…
「何食べる?」
「おいしいの。」
「わかった。」

いつものテンション(^_^;)私、何食べる?って聞かれてもダメなんです。“おいしいの”しか答えられないんです。

 和食、洋食、中華、エスニック…何でも好きなので余計に決められません。

 優柔不断な二人がウロウロ…何する?何でもいい…何する?何でもいい…

 悩んだあげく、グリルのおいしい洋食屋さんへ!しかし、店内でも、ハンバーグかオムライスかドリアか…なっかなか決められません。

 結局定番のハンバーグをオーダー☆冒険心ないなぁ…

 けれど、しのぶちゃんとゆっくり食べるハンバーグは、ほっとする味で、心地いい時間が過ごせました。

 まんまるハンバーグと同じ。まんまるな幸せ(=^▽^=)あったかい。しのぶちゃん大好き♪
by maya_agou | 2005-04-12 01:35