人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘との何気ない一日


by maya_agou

4月8日 金曜日

4月8日 金曜日_c0047979_055381.jpg

 この日は福岡に着いて、ママと一緒に博多で遊びました。 
 岩田屋Gサイドー博多大丸ー三越デパートと、いつものコースでまわります。

 三越デパートに寄った時のこと…水着売り場を発見し、「もう、水着の季節になるんだなぁ…」って思っていたら、その隣にカラフルなバックがずらり並んでるではないですか!

「あ~、かわい~い!」スカスカと小走りで歩みより、早速品定め開始!

 お人形さん柄や、ショッキングピンクの生地に猫ちゃんがたくさんプリントされたバック、全面ヒョウ柄…とにかく個性的な柄のバックが壁一面に並んでいます。ヨシイマミさんという方の作品です♪

 私が目に付けたのは、白のお人形さん柄のバック、黒のお人形さん柄のバック、ピンクのプッチ柄。

 あ~、どれにしよう…悩んだ末に、白のお人形さん柄にしました!(=^▽^=)うん、かわいい。

 どの柄にしても、私やっぱり柄ものが好きみたいです(*^_^*)
 
by maya_agou | 2005-04-12 00:05