人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘との何気ない一日


by maya_agou

an・an×桜井翔

an・anの桜井翔くんのセミヌード
立ち読みしてきました(・-・)
う〜ん…細マッチョさんに仕上がってはいましたけど、特にうぉ〜↑↑↑って言うものでもありませんでした

もうちょっと胸板あってもいいかな?
あと、お尻の割れ目がキレイでした♪
お尻の割れ目にキュンみたいな…(笑)


私はお尻フェチなのかな?


でも、お笑い芸人の庄司さんのパンツ姿は見たくなかったです(*_*)

うぇ〜…

それからしたら翔くんはキレイだな♪

皆さんも本屋さんに行ったら見てみてくださいな♪
by maya_agou | 2010-01-31 11:15