人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘との何気ない一日


by maya_agou

う〜ん…決勝まではよかったけど〜

う〜ん…決勝まではよかったけど〜…
(^_^;)

見ましたか?今日のMー1

昨日から仲間内で誰が優勝するか予想していたのですが、私が好きな南海キャンディースとはりせんぼんはいまいちふるいませんでしたね…(._.)

ネタ中、あ〜、ダメだなぁ〜って心配と諦めの気持ちで見てました(;_;)

ネタに引き込んでくれなかった…

その点私が嫌いな笑い飯!!!

やっぱりすごいね(・∇・)
鳥人のネタ面白かったo(^-^)o
どんどんネタに引き込まれていって、声を出して笑ってました♪

敗者復活からはいあがってきたノンスタイル!!!

いや〜、1ネタ目は面白かった(^O^)

決勝に進んだ時はこのままの勢いで連覇するか!?って思っていましたが、決勝が…

1ネタ目と一緒やん(((゜д゜;)))

笑い飯も最初は笑ったけど途中から…?

あれ?決勝なのに(>_<)

んでCMCMで引き延ばされて待ちに待った結果は!!!!

えっと…誰だっけ(^_^;)
消去法でこの人たちだろうなぁと思いましたが、覚えにくいコンビ名で、さっきまで見てたのに優勝したコンビの名前を覚えていません(>_<)

すみません…誰か教えて(苦笑)

ともあれ、年の瀬に家族で楽しい時間が過ごせましたv(^-^)v
by maya_agou | 2009-12-20 21:57