人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘との何気ない一日


by maya_agou

11〜12 師走

坊さんも走る師走へと入りました
早いものです


今カレンダーに書き込んでいた11月の1か月分の体重と体脂肪率の記録を
ピンクのノートに書き写していたのですが…

変化がない(´△`)
体重の変化がないんです
毎日毎朝同じ条件で体重と体脂肪率を測っているのですが、
変化があったのは体脂肪率の2.7%減だけ


減らないより減った方がいいんだけど、
やっぱり体重が落ちて欲しい

本当はマイクロダイエットを買い足したいのですがマイクロは高いので止めます

根菜類ダイエットで痩せてみせます

苦しい思いして痩せなきゃ楽な思いして痩せたってリバウンドするもんね↑↑↑
さてさて1か月追い込み(`´)
基本に忠実に頑張ります(`´)


でもでもこころには余裕を(^-^*)
by maya_agou | 2009-12-01 12:33