人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘との何気ない一日


by maya_agou

TBS!!!

観ましたか!?
内藤vs亀田
(☆o☆)

私は今日ばかりはチャンネル券をもらい、がっちり最初から最後まで観ました!!


我が家のチャンネル券を占領しているおばあちゃんと一緒に観戦☆彡

おばあちゃんが観てたら他の人にチャンネルを変えられることも無いぜ!!的な

今回はね〜、絶対内藤が勝つと思ってた
っていうか信じてた

また亀田が何か言ってるヾ( ´ー`)くらいで内藤が勝って欲しかった

でも今回の亀ちゃんは違ったね〜


私は別に詳しくないんだけど
亀ちゃん今回は冷静やった様な気がする
3ラウンドまでの撃ち合いで
亀ちゃんは結構打ってるやん!!
もしかしたら判らんよ!!

というドキドキ感↑↑


4ラウンド後だったかな?途中経過のジャッジで
亀田が1票優勢だった時は キター(・▽・)/

って感じでした

お前どっちのファンやねん!!って感じだね(^_^;)

でもね、内藤選手寄りなんだけど、何かしでかしてくれるんじゃないか亀田!!みたいなo(^▽^)o


KO行くか?っていう期待感

その後、どんどん腫れていく内藤選手の鼻に涙目になりながら観ていました


打て!!打て!!!
って

ママから
「まやは男の子みたいやね。野蛮でいや〜ん」って言われましたがお構いなし


ボクシングは男が命を懸けた闘いや!!


闘うことは運命だとしても、結末までは決められていない

印象的な言葉


結末は判らないから
両者とも頑張れ(;_;)

12ラウンド目は声をあげて応援していました


内藤、負けるな(>_<)


カンカンカンカン


終〜了〜


亀田のガッツポーズ

判定の結果…亀田の勝ち☆彡


泣き崩れる亀田


でも内藤選手のところへ行って挨拶をしていて
お互いにいい試合ができたのではないかと思いました


内藤選手、お疲れさま♪
これからはタレントさんとして活躍して欲しいな♪(=^▽^=)

亀田、やったね!!

自分でプレッシャーをかけてそれに打ち勝ったあなたをちょっと尊敬するよ

おめでとう☆彡


これからもフェアなプレーで頑張ってください
by maya_agou | 2009-11-29 22:39