人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘との何気ない一日


by maya_agou

おまけの方がすごくない?

おまけの方がすごくない?_c0047979_13572636.jpg

おまけの方がすごくない?_c0047979_1357268.jpg

おまけの方がすごくない?_c0047979_13572660.jpg

おまけの方がすごくない?_c0047979_13572672.jpg

ヘレナルビンスタインのプロディジー リプラスティ というシリーズの美容液を
デパートから着払いで購入しました♪


北九州にはヘレナルビンスタインのお店はないのです(>_<)

電話で注文したのですが、その際、
美容部員のお姉さんが
「それでは試供品などもお付けしてお送りさせていただきます」
と言ってくれたのですが、
ほんっとに試供品がすごいっ\(゜□゜)/

私が買ったのは美容液1本なのに
(写真では一番上↑私の指が写ってる写真です)

クレンジングマスクや化粧水、保湿クリームのセットなど、
たくさんつけてくれたのです(//▽//)

他の写真が全部サンプルの試供品です♪

ご丁寧にお箱に入ってるんだよ♪


ありがとうございま〜すm(u_u)mって感じです☆彡


こういうのが次の購買へと繋がるんですよね〜(#^-^#)

美容液、試してみてよかったらリピートします♪(*^ ・^)ノ⌒☆
by maya_agou | 2009-10-02 13:57