人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘との何気ない一日


by maya_agou

白熱!WBC 日韓優勝戦

優勝!!!\(゜□゜)/りゃ~↑↑
WBC、優勝しましたね☆彡
私はもうテンションあがりまくりました

後半は病院の待合室で観ていたのですが、大きな病院なので人もたくさんいて盛り上がりました

受付や会計のお姉さんも身を乗り出して観ていましたからね

途中、9回にダルビッシュが点を入れられた時はもうダメだとあきらめましたが、
やっぱり最後はイチローですね( ̄^ ̄)

やってくれました

シャンパンファイト、嬉しかったです☆彡

私も浴びたい(笑)

何事も諦めたら負けですね!

侍ジャパンありがとう\(^_^)/
by maya_agou | 2009-03-24 22:55