人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘との何気ない一日


by maya_agou

従兄弟がくると

今日は従兄弟のお兄さんと中学の弟が来ました(=^▽^=)


聞いて!
従兄弟がくると、うちは夕飯が豪勢になるんだぁ


すずきの塩焼き
チキンのガーリック焼き
八宝菜

いつもはこんなにないのに(>_<)
分散してほしい…

でもワイワイ言って食べれたので楽しかったです♪

2人ともお風呂まで入ってました


中学の弟がお風呂に入っている時、
扉ごしに50TAの歌を歌いました(=^▽^=)

愛しさと切なさを兼ね備えてる
っ男子~!!
ってo(^-^)o


50TAのハッピーバースデーの歌も歌いました♪
ハピッピピ って♪

ノリがいいので好きです♪

んな感じで帰っていきました

ハピッピピヽ(゜▽、゜)ノ
ハピッピピヽ(゜▽、゜)ノ
バースデー♪
by maya_agou | 2009-03-06 20:59