大阪芸大 舞台芸術学科不合格だった私。月日は流れ、結婚した相手のお家が日舞のお家。気がつけば舞台に立ってました😊 新妻マヤの日舞とエトセトラ日記です🎵


by maya_agou

プチ

c0047979_2262478.jpg

今日はプチ同窓会でした
(^-^)/



中学の時の友達3人に会いました♪



なみちゃん
あいみちゃん
はやかちゃん



そのうちあいみちゃんには子どもが2人いて、


はやかちゃんは7月に結婚したばかりです♪



お腹には赤ちゃんがいて、お腹は丸くなっていました(・ω・)/



みんなママだね~♪



話題はもっぱら子どもや他の同級生のこと(b^-゜)



しまいにはアルバム持ってきました♪(^_^;)




女の子ばっかり、楽しかったです(*^-^)b



写真は、あいみちゃんの子どもの

こうま くんo(^▽^)o



ウエンツ瑛士似で、
めちゃイケメンなのら♪(@▽@)
[PR]
by maya_agou | 2008-11-08 22:06 | Comments(0)